« 死神さんとアヒルさん | トップページ | A Notre Façon おしまい »

A Notre Façon今日からです。

Img_7848

Img_3891エンデ「影の縫製機」にインスピレーションを受けた
古澤正美の影の裁縫道具たちがずらりとならびました。

私のはこちら。
Img_2691

絵本「ユメミドリ」の原画5枚と新作のポストカード5点です。

Je les lieのフラワーコーディネーター谷津翠さんによるグリーンで、
薄暗い黒の工場が不思議な空間になっていて
昨日搬入に訪れてびっくり。

会場に持ち込まれたたくさんの花たち。
当日はこちらでお好みのアレンジの花束を作れるそうです。
さすが。とうなるカラーセンス。
花束を買うことは日常ありませんが
なかなか気分の良い行為です。
お花はたーっぷりありますので、
ぜひおひとつどうぞ。この機会にどなたかへ贈ってもよいですね


隣の絵本の小部屋も充実していて、
何時間でも居座ってしまいそうです。
作家の方々によって持ち寄られた思い出、お気に入りの絵本たちが
それぞれのレビューと共にたくさん並んでいます。

コーヒーとケーキを。と思わず注文したくなるお部屋です。
残念ながら何もでてきません。

Img_7750

Img_5356

Img_4494

あわただしい搬入ぶりが写真のブレによく出ています。
週末はあいにくの天気予報ですが、ぜひ。

|

« 死神さんとアヒルさん | トップページ | A Notre Façon おしまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331030/42528075

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 死神さんとアヒルさん | トップページ | A Notre Façon おしまい »